テニス馬鹿失格 | 45歳からの挑戦 オヤジテニス進化論

テニス馬鹿失格

先週サークル練習に行ったものの、がっかりして帰ってきたSAT-TUNです。

なぜがっかりしたかって?

テニス馬鹿を自称する私としては、絶対にやってはいけないミスをしたからです。

はぁ~(ToT)

車で片道30分かけて体育館に到着、仕事で遅くなったため練習開始時間より30分ほど遅れていました。

急いで荷物を降ろそうとして・・・

「あれ・・・無い!」

「シューズが、無い!!」










「うそ~ぉん(TдT)」

今履いているのは冬用のゴツイ靴。
「これじゃ、体育館は入れない・・・」

「裸足でやるか?」
「いくらテニス馬鹿でもそれはナシだろ」

今から家に帰りシューズを持って出直したら・・・

往復1時間ってことは30分弱しか練習できません。
30分のために無駄なガソリン使うことを妻が許すはずもありません。

「仕方ない・・・諦めるか(涙)」

「はぁ~~~~(´;ω;`)」
「何しに来たんだよ・・・オレ」


2011年の初打ちはおあずけになりました。
しばらくぶりだったのでメッチャ楽しみにしてたのに・・・


「あぁ~もう!バカバカ!!」
「テニス馬鹿失格!」

ただの馬鹿に降格して落ち込んでる私に応援ポチお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村