PLEY 【迷った・・・orz 】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


や、タイトルの通りです。




なんつーか、同じ場所をウロウロしているというか、




出口・・・というか、別エリアの入り口はどこ?

しかも、ここ生体実験の区画だし、目の前の死体がファントムっつーモンスターに変化したし。




せっかく、極力戦闘を避けてここまで来たってのに、すでにライフがゼロ寸前だから。

回服薬少なくね?
イージーでやってるんだから、もうちょいゲットさせてくれても・・・。




これがイベントリなのですが、スーツを改造すると持てるアイテムが増えます。

ていうか、これ「バイ⚪ハザ⚪ド」のアタッシュケースに似てなくもない。

あ、そうそう。

生存者がいたんですよ。




暗くて表情はわかりませんが、アーロン・イングラムって人です。

つか、ジャニュアリーによると犯罪者だそうですが、こんな状況ではそんなのどうでもいいっすね。

実際、コイツを助けとかないと、とある場所のパスワードを教えてもらえないし。

それから、ジャニュアリーと思い込んでたこの人。




モーガン・ユウさんでした。

てか、自分じゃねーか。
どうやら、ヤバい事態になるのを想定して、自分宛に映像を撮影していたようです。

で、ジャニュアリーが誰かといえば、




赤マルで囲ったのと同じモデルの機械でした。

上の画像の機械は技術オペレーターですが、ジャニュアリーはモーガンさんのオフィスに常駐してます。




無重力エリアにも行かなければならないのですが、




カードキーがないため、この先の扉は開けられませんでした。




で、散々迷って現在に至るというね。




うむむむむ、無事にここを抜け出せるのだろうか。

てか、スーツを直したいんだけど。
防御力がゼロになっちゃったし。

武器も改造したいんだけど、どこでできるんですかね?