ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

NEW !
テーマ:

今回は、ヌカ・ワールドで新たに見つけたアトラクションの前にいます。

マップで見ると、




“ドライロックガルチ” という場所です。




つか、気になるのはその下の看板です。




えーと、“危険!ブラッドワーム!”?




なんだろうね。
某ファイナルでファンタジーなゲームに出てくる、サンドワームみたいなもん?

てか、あんなに巨大なのはちょっと勘弁・・・・イタタ!!

俺の足を何かが食べている!!

痛いっつってんだオラァ!!

バキュン!!(無慈悲な銃撃)




こんなのがたくさんいるのか。
ちょっとやだな。

「ヘイ!!ソコノ君!!」




「イキナリダガ、君ヲ保安官代理ニ任命スル!!」




「ソウダ!!保安官代理トシテ、まっど・まりがんノ問題ヲ解決シテホシイ!!」




と、ノリノリで受けちゃったんですが、




ウネウネでクネクネのヤツらの殲滅となると、虫嫌いの総支配人は鬼門ですね、このクエスト。




それこそノリノリで進めることを決意した模様。

で、クエストを引き受けるにあたって、プロテクトロン・カウボーイからウエスタン衣装を貰いました。




ちなみに、全身はこんな感じです。




これもオシャレでいいのですが、やっぱりリュックとポケットがないと落ち着かないので、




ふう、落ち着く。




「Fallout 3」をプレイしたことのある “101のアイツ” にはお馴染みですね。
育ちすぎたアリが出てきます。

やけにリアルなのはちょっと。
でも、俺とウール羊くんの弱点は、虫系ではスパイダーだけなのでノープロブレム。

でも、羽アリは嫌だな。
飛び回ってて倒すのめんどくさいから。

まあ、それはともかく、




なかなか楽しそうな場所ですね。

クエストを進めるかたわら、観光も兼ねて探索してみよう。

それじゃ、行ってくる。

★ウール羊の独り言★

プロテクトロン・カウボーイとの会話は選択制になっていて、“話を合わせる” を選ぶと、ノリノリで小芝居をするパパとママが見られます(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。