2013年12月13日 | 前山和繁Blog

前山和繁Blog

てきとうな読書記録その他。勝手にどうぞ。引用などは作法を守っているのであれば、ご自由にどうぞ。

このごろ、過去に書いた記事の誤っている箇所が気になり始めてきた、直したい箇所もいくつかあるが、なかなかできないでいる。

英語学習の記事も時折書くことにした。



2013年12月13日は、日中は雨だったが夕方から雪が降っている。12日のときにも雪が降っていた。

初雪が11月11日でその後、雪がなかなか降らないと思っていたら、やはり降り出した。

前シーズンの降雪量は10メートル程度だったが、今シーズンは、果たしてどれぐらい降るだろうか。

*



Karlheinz Stockhausen(カールハインツ・シュトックハウゼン): Stimmung


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村