9/4 ももたまいこん in 京都T・ジョイLV | わたリスクっ!m9( >ω・)-*

わたリスクっ!m9( >ω・)-*

京都産のモノノフが、ももクロちゃんや食べ歩き飲み歩き等、日々の出来事をまとめた雑記帳

相も変わらず9月に入ってもバタバタ続きで、なかなか手を

付けられないamebaの更新ですが、「そうも言ってられない」

とようやくPCに向き合いました(ちなみにヤクルトはクソ負け中汗)

 

いつもLVの京都開催は、河原町の「MOVIX京都」と二条の

「TOHOシネマズ二条」と相場は決まっているのですが、何

故か今回は二条が撤退した代わりに京都駅前の「T・ジョイ」

さんが名乗りを挙げてくれました(あの名作「幕が上がる」以来)

 

幸いこちらも、全国各地でまさかの(いや当然か?)LV落選

という断末魔が響き渡る中、するするとAE先行にてこの劇場

での権利を サトシ君の様に「○ケモン、ゲットだぜ!(^ω^)」

 

 

という訳で、左団扇?扇風機?クーラー?氷冷室ぐらいな

気分を当日を迎える訳ですが、ここで問題がっ!Σ(゚д゚;)

開演時間がいつもスポーツセンターへ行く時間と丸かぶりっ

仕方ないので、前日飲み過ぎた身体と寝ぼけ眼に強烈な鞭

を打って、午前中に片付けます(;´▽`A`` アセヲカクノハイイヤネ(白目)

 

 

という訳で、欲しかったパンフは「もしかしたらまだ買えるかも」

と、甘々な気持ちで現地入りすると当然の如く売り切れ↓↓

まあ、想定の範囲内なので30分前に会場入りし、左隣の方と

「セトリどうすかねえ?」「シングルベッド以外読めないよねw」

等とお話ししている内に、いよいよ開演!そこには

 

美しい新婦(かなこぉ↑↑本当にキレイだった汗)と、イケメンな新郎

(しおりん本当にイケテた!)の映像がっ!!何という事でしょうwww

さすがにkwkmさん自ら渾身の力で書き上げた台本っ、当然の

如く、「私もウェディングドレス着たーいヽ(`Д´)ノ」という、しおり

んのブチギレwを交えた茶番+贅沢に梶原しげるさんを司会

にバカバカしい位の本格的な披露宴が進んでいきます(´▽`)

 

 

でも、何より素晴らしいのは 本当に二人も含めた関係者の

方々が、そして現場や劇場にいた我々が、まったく茶化さず

ふざけずこの盛大な茶○「ももたまいこん」に参加したお陰

で、他の3人のソロコン(きっと、あーりんのソロコンも素晴ら

しいものになるでしょう!)とは違った、ももクロの中でもダン

トツに強力な(個人的見解)ユニットとしての演目を見させて

頂く事が出来ました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

中でも、関係者以外の方々(野球界からはもちろんマー君

ギータ、何と我がYSからも由規!今日勝てばカッコ良かったけど

等、各界の著名人がわざわお付き合い下さり、中でも途中

のビデオレターでのあかりん登場には、思わず目に涙が!

 

正直、もうこのままひたすら二人のイチャラブを見せ付けや

がれ、コンチクショー!(≧∇≦)的な展開だったのですが、

それでも 「Ring The Bell(もう、披露宴の定番ソングになって欲しいデキ!

や「夜更けのアモーレ青春アミーゴ的なカッコイイ曲)」という、大人に

なった二人が魅せる新ユニット曲を始め、「唄」の部分でも

大満足のセトリを披露してくれました( ´艸`)<詳しくはまとめでw

 

 

そして今回、「出来るだけフォーマルな格好で」という運営

さんの申し出を仏恥義理して、新作の阪神タイガースユニ

と共に現場に初めて下ろしたのが、このKAPELMUURの

サイクルサコッシュ!これはそもそも再来週の氣志團万博

用に購入したのですが、必要最小限の荷物を肩掛け出来

て、非常に重宝しました≧(´▽`)≦ マジックテープ止めが

一か所しかないので、そこは改良の余地ありですが、コレ

はかなり使い勝手が良さそうです(^^♪(^^♪