わたリスクっ!m9( >ω・)-*

京都産のモノノフが、ももクロちゃんや食べ歩き飲み歩き等、日々の出来事をまとめた雑記帳

NEW !
テーマ:

またもや随分と間が空いてしまった酒場放浪記ですが、

決してサボってた訳ではありません、むしろ酒量は恐ろ

しく伸びてますwww(;´▽`A``

 

ももクロメンバーとの邂逅を無事に過ごせた二日間、

じゃあ、次は何をするんだ?と言ったら、京都までの帰

路無駄に過ごさない様、最大限に攻めるしかないだろっ

 

という事で、遠征最終日は酒飲みの聖地 『立石』 に逝く

しかないやろっ( `Д´)!! という事で、新横浜からわざ

わざ上野経由の京成線に乗り、ヘッドスライディング!!

 

も、名だたる名店は全て15日から盆休みとの事↓↓

 

あの「うちだ」さんも

 

「レバ生」とか「ハツわか焼」とか「カシラよく焼き」とか、ラーメン屋の「○郎」なんて小僧の頃

から暗号みたいな注文が、しかも酒は○焼酎の○○割りなんて、凄まじいレベルですwww

 

「江戸っ子」さんも

 

ハイボールというと、なぜか○焼酎のソーダ割りに謎の液体を入れ、それを

しれっと出してくる、今時の子にはついてけないサーブの仕方wwwwwww


「鳥房」さんも、

 

見事なまでに鳥の丸焼きを提供してくれますが、お店のマダム達に「アンタ達

初めて?」と聞かれ、「いえ、大丈夫です!」と言うと大変な事になりますので

空気を吐く様に嘘を吐けっ!!!あっという間に半身をバラバラにしてくれます♪

 

名だたる名店が全滅ですっ↓↓orz マア、ワカッテタンダケドネ

 

(  ゚Д)゚)<でもね、どうしても 『立石』 の空気を吸いたいんすよ!

という訳で、昼間っから空いてるお店を探して、ムダに凸る訳で

すよw ビバ、京成線!ビバ、立石駅!!(ムカシ、ヨッテカベヲケヤブッタコトユルシテ)

 

っつう訳で、早くから開けてたヤル気満々のお店をハシゴしつつ

 

 

時間を費やし、師匠の推し事先でもあるイタリアン「ABURI」さん

に、開店直で凸入してきました!そりゃイタリアンですもん、焼酎

ホルモン大好き人間の嗜好とはだいぶ毛色チガウゼw

 

 

ちなみに、当日のパスタは明太子ソ-スでした!d(・∀・)b

ド定番のクリーミーなソースにパスタとしては太めの生麺という、

めちゃウマな逸品でしたが、店主さん曰く最近ウチ来ないって(汗)

お師匠、お忙しい所ではありますがフォロー頑張ってください!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。