ノーズワーク | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。





先週の日曜日はコメットのノーズワークに行って来ましたラブ
とっても頑張ってました~


スリングに入ってるコメットをカシャッおねがい
可愛い~照れ


土曜日は小雪はフリースタイルのレッスンに行って来ましたウインク
小雪は中々モチベーションが上がったり下がったりと難しいので頑張ってますニコ


日曜日はミルキー、ノーズのコンペに参加して来ましたニコ
ミルキー緊張や不安でハァハァしちゃうけどやはり何かをやらせてあげたくて参加しましたチューリップ
今日は緊張や不安でハァハァはなかったので良かったウインク
病院ばっかり行ってて精神的にハァハァしちゃう用になってしまったので楽しい所に連れてってあげなくっちゃねカナヘイハート







この沢山の箱の中の何ヵ所かにオヤツが入って居てミルキーが探して当てるのですが最後の種目は私も何ヵ所にオヤツが入ってるかも分からないしオヤツが何処にも入ってないかも知らないのですあせる
とりあえ机の横の箱でミルキーがクンクンとしたので私が手をあげココといいましたおねがい
先生が正解とニコニコ
とりあえずミルキーは全部の箱を嗅いだしありそうな感じがなかったので手をあげて終了と言いましたニコ
正解でしたオヤツは1ヵ所だけでしたウインク


楽しかったねドキドキ
静電気でミルキーの毛がキョロキョロ
ミルキーこのままノーズを続けて行こうと思いますウインク
今まで大変だからコメットとミルキーを一緒の日に連れて行ってコメットがノーズをやっている間はミルキーを友達に抱っこして貰っていたので私と離れてしまって不安になったりもあったのでミルキーとコメットを別々の日でノーズをする事に照れ


ミルキーシャンプーと炭酸浴して綺麗綺麗に犬
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ
ほんブログ