ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

今日はコメットの誕生日ラブ
二人で頼んでたケーキを取りに行きました爆笑

お店に撮影ブースがあったので撮りましたラブラブ

そしてコメットのお洋服も一緒に買いに行って来ましたラブ



コメちゃん13歳おめでとうバースデーケーキ
小雪が病気になり誕生日が迎えられること、本当に嬉しい事ですねウインク
コメッちゃんまだまだ長生きして下さいねラブラブ!

コメットの誕生日をして小雪を病院にショボーン
グッタリで何も食べないので病院で抗生物質とステロイドの注射をしていただきましたニコ
1週間前から水をガブガブ飲み昨日は朝から元気がなく血糖数値が低くて今日は何も食べてないのに200グラムも体重が増えてました汗
浮腫みで汗
前から浮腫みが出ると良くないと言われていて浮腫みが出て来てしまいました汗
抗がん剤の副作用というよりリンパ腫が進行してしまったみたいで厳しい状態になって来てしまいましたしょぼん
皮膚科の先生も皮膚型リンパ腫であんなにリンパのしこりが腫れるのは珍しいと言ってたらしく小雪のリンパ腫はかなり進行も早いみたい汗
お別れが近づいて来てるみたい汗
悲なしいなぁ汗
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ
ほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

小雪病院行くよ~
今日はなんか体調が悪そうあせる

何時もは散歩をしてから車に乗るのに散歩を嫌がったショボーン
今までそんな事はないのに汗
歩くスピードも遅いし
まずは皮膚科に行き紫外線をあてて
何時もなら次回は水曜日予約するのだけど抗がん剤の副作用が出たらと次回は土曜日予約しましたニコ

掛かり付けに行ってまずは血液検査を5日前は問題はなかったのに今日は血糖数値が低くいです照れ
抗がん剤は出来るらしいので半日入院ですキョロキョロ
その間私は八王子のホリスティクの先生に抗がん剤の副作用の事や色々相談に行きましたニコ
道が混んでて往復5時間ガーン
疲れたもぐもぐ
そして小雪を病院に迎えに行って
今日はオンコビンという抗がん剤をしました照れ

帰って来ましたお願い
帰って来てご飯食べないかなぁ~と思ったら点滴したせいかバクバク食べてくれましたラブ
ただ10時に抗生物質を飲ませないといけないんだけど10時はもう食欲がなく抗生物質を飲ませられないあせる
無理に飲ませるのは可哀想だから今日ゆっくり寝て明日朝から飲もうねキョロキョロ
副作用出るのはこれからだから心配だなぁ~
今日病院の待合室で待ってたら中学生の娘と母親が泣きながら入って来て5分前に意識がなくなり倒れたと汗娘さんが号泣だったので私も涙がぁしょぼん
お別れは辛いよね汗


疲れてクタクタだけど猫と遊んであげないとねチュー
ご機嫌でひっくり返ってますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ
ほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小雪病院でインタードックですニコニコ

このお顔好きラブ


病院のあと何時もの場所により

モコママに撫でられて満足そう爆笑


友達が小雪をカットしてくれましたラブ
トリミングは負担でストレスになるから家がいいよね口笛
今日久々にシャンプーもしたよ照れ

明日から抗がん剤なのですが不安もあり今日腫瘍専門医に診察して来ましたアップ
話してやはり抗がん剤をする事にウインク
この本を買って読みましたおねがい



涙涙で読みましたショボーン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ
ほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。