ゴールデンウィーク初日は… | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ゴールデンウィーク初日は…

ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

土曜日からGWに突入ですが、暦通りの方が多いようですね↓

私は昨日お休みだったので、4連休3日仕事5連休って感じです。7日までお休みなの音譜

とりあえず前半土曜日は、朝一で亀戸天神の藤の花を見に行って来ましたプードル




朝早くだったから空いててゆっくり回れました音符

そして、フィラリアの検査で病院へ…

7歳になって初めての病院だったので、血液検査もして色々チェックしてもらいました。
特に問題なく大丈夫とのこと。
これからは、ホルモンのバランスが崩れてくることもあるから、その辺を気を付けて見てあげてと…人間にすると私と同年代…一緒なんだねあせる



ミッシュはガクブルだったけど、頑張りましたよ~

そして、近所で行われてた植木祭りにオンプ





可愛い看板ワンコちゃんのお店で


アンスリュームを買ってきました音符

無料配布される植木は




ダニアとカランコエをいただき、

もちろんビールもねピース


たこ焼きならぬ、浦安焼きは中身がアサリ~

美味しかったよ~

そんなわけで初日は朝から大満喫の1日となりました♪