はまってるの~♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

はまってるの~♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~



朝から雪が降ってるみほたろ地方です。

お出かけの方気をつけてくださいね。

私は昨日より酷い状態です汗

今日明日とミッシュと布団にくるまってます。

さてさて、こんな寒い日に!!

冬になると私が嵌まるものがあるんです♪


それは・・・


な・べ・や・き・う・ど・ん



御用達のお蕎麦屋さんの、鍋焼きうどん



大丸ピーコックで買った


鎌倉の鍋焼うどん♪




この冬一番食べてるセブンイレブンの
鍋焼きうどん♪



一年中食べられる冷凍の鍋焼きうどん


こちらも大丸ピーコックで買った


天ぷらうどん・・・これはやっぱり鍋焼きうどんじゃないから


邪道だね~


私的に最高鍋焼きうどんは


ミッシュっとにらめっこ(^.^)-1325562231193.jpg


こちら♪


いわきの天宝さんの鍋焼きうどんだよ~


これは夏でも食べちゃう代物だよ~気持ち




Android携帯からの投稿