韓流グルメフェスタ♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

韓流グルメフェスタ♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~


昨日のとんかつ屋さんですが、デリバリーが2時間待ちってことで


そんなに待てないから修ちゃん直接買いに行った次第でございます。


以前デリバリー頼んで45分くらいと言われたのに、


蕎麦屋の出前のように、今出ますと2時間待たされたことがあるんですよ~


だから双葉でデリバリーは絶対頼まないって決めてるわが家です。


味はやぱり持ち帰りだと落ちるね~


しかし先日自社ビールを建てたくらいだから、儲かってることでしょうね~ぷぷ



さてさて先日の代々木公園のBONDI CAFEを後にして


久々のヨヨコードッグラン音譜



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


いつものことだけど、私からまったく離れようとしないので・・・


全然ランランしてないんだけどね~


日曜日で人も多くて、私も走れなかったし~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


お友達と上手にご挨拶したよ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


この子はとっても人懐っこくて私にスリスリwww


それを横目にミッシュが焼きもち焼いてるの~


そんな姿がますます愛おしくなっちゃうのよね気持ち


そしてヨヨコーに来るとランの中に木があるから


ついついやってしまうことが・・・

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ミッシュの目を盗んでかくれんぼ



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


キョロキョロしながら探してるミッシュが


これまたかわいいのよ~


必死に探してる・・・・


すぐに抱きしめに行きたいけど、ちょっとだけ木陰からミッシュの


そんな姿を激写えへ

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


修ちゃんが傍にいるのに目もくれず


みほたろを探すミッシュwwww


たまらんぞ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


そして見つけたとき飛び付く勢いで走ってくるの~


ボケボケですが・・・

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


修ちゃんにカメラをお願いしたら


こんなお写真・・・もう少し頑張ってくれたまえwwww


ってなわけで、ヨヨコーラン


ほとんど走らずそろそろ帰ろうかと・・・


帰りにトイレに寄ったら

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


こんなチラシを発見目


えwww


お昼食べっちゃったじゃ~ん


でもとりあえず行ってみようか~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


この日大国男児がステージに出ることになってて


ステージ前はファンで埋め尽くされたよ~


ってかwww大国男児って・・・先日大久保でちょっと見かけたけど


誰じゃ~


前日TEPPENという番組に出てたな~


クリーム系アイドル?


ま~私のタイプではなかったけど、出た瞬間見に行っちゃった~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


お腹はいっぱいだったけど2000円分のチケットを買って


ソルロンタンとチムダッグ


焼肉パンを頼みました~


ハイボールサービスしてもらっちゃった(*^^)v


BONDI CAFEで6000円使ってたから、その分こっちで


いろんなもの食べたかった~


勉強不足で撃沈でしたよ~


大変なことってこのことでした。


大したことないってね~あせる


70店舗ほどの屋台が並んでホントにあれもこれも食べたかった~


優勝はスンドゥプイジャカヤ食堂ポジャンマチャのスンドゥプチゲラーメンでした~


おいしそうだったけど、おなかがいっぱいで食べられなかったよ~


来年もあるのかな?


今度はちゃんとチェックしておかなくちゃ~


この日歩いた距離10キロ


ミッシュも一緒に沢山歩いたね~


今度万歩計買ってみようかな~と思うみほたろでした。


それじゃ


あんにょんアンニョン