お気楽会新年会inお台場♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

お気楽会新年会inお台場♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~


昨日はサッカー勝ったけど・・・ちょっと不安の残る試合でしたね~


大丈夫かwww日本!?




ちょっと前のことになっちゃいますが


      2*月7*日


お台場でお気楽会の新年会がありました~


いつもお声をかけていただき


MOMO美らクリスママさんありがとです♪


この日は修ちゃん朝から市内のマラソン大会のお手伝い


そして野球関係の新年会


14時ごろ帰ってくると言ってたのに・・・


結局私たちが出かける時には


戻ってこず・・・若い子にいいわけの電話をかけさせる始末あせる


なもんでってわけじゃないですが・・・  ←そうなることを予測して


お気楽会はミッシュと私の二人で参加で~すチョキ
ミッシュっとにらめっこ(^.^)


お台場の夜景はいつ見ても綺麗ですよね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


今日はガウガウしないようにミッシュ


頼むよ~


と言ってもミッシュには届かず・・・


永遠とガウガウしてました~


ふぅDASH!


ホントにみなさまいつもすみませんm(__)m


手術が済んだら真剣にトレーニング考えておりますので、


これに懲りずよろしくお願いしますね~


今回も沢山の参加でしたよ~


参加メンバーご紹介したいところなんですが・・・


毎回のことながら、いいお写真全然撮れてなくってあせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


集合写真でご勘弁を~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


今回もびあん隊長とツーショットプードル2

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


こんな時はカートの方がいいのかもね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


随分と待てはできるようになったけど・・・


なんだかただ固まってるだけ?みたいな~


お顔もまっくろでよくわからないね~


夜の集合写真は特に難しいわ~


散々1時会でも飲んだくせに~


またまた2次会でも飲んでしまいました~


いつもお話できない人ともいろんな


お話ができてとっても楽しかった~♪


そんなんだから、東京テレポート駅で


焦る羽目になるのよね~


全然時間気にしなかったわ~


最終電車に間に合ってホントよかった~ほっ


MOMO美らクリスママ~


またお声かけてくださいね~(^_-)-☆


パパさん今度は修ちゃん付きでよろしくです♪






本日もまたまたお出かけwww


今日は私だけなんですけどね~


きっと帰りは午前様~電車で帰ってこれればいいけど・・・


飲みすぎないように気をつけます(*^^)v


それでは


アンニョンアンニョン