DINNER CURRY♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

DINNER CURRY♪

モラタメさんから『DINNER CURRY』が届きました♪


ミッシュっとにらめっこ(^.^)


カロリーオフって言葉はいいですよね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


こちらこんな風に細かく分量が書いてあるのには


わけがありまして。。。

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


スティック状の粉末


しかも2皿分ずつ小分けして作れるんですよ~


ちょっとボケボケですが、粉末だから


溶けやすいかなって思ったけど


そんなにすっと溶ける感じではありませんでした~


一気に入れるとやっぱりダマになりやすいかもあせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


この日はチキンカレーにしてみましたカレー

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


たまたまあった手羽元のお肉


骨~から身がはなれる位じっくりと煮込んで


出来上がりwww


鶏肉は早く火が通るからいいですね♪

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


出来上がりはこんな感じwww


特においしそうでもないですが・・・


う~んお味の方は


辛みがちょっと足りないかな~


でもまあまあでしたよ~


そうそうカレーって、少量で作るより


やっぱりドカッと作ったほうがおいしいですよね~


だから・・・結局全部作っちゃって・・・


小分けの意味ないかも~あせる


もう一箱あるから、今度は何カレーにしようかな♪