初カラオケでしゅのwww♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

初カラオケでしゅのwww♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~


いつもたくさんのコメント&ペタありがとうございますペコリ


昨日お買い物に行ったら関東でもマスクがありませんでした~叫び


食料品もなんだか品薄って感じがしたのは


気のせいですかねはてなマーク


何だか不安になって、実家の母に


マスク見かけたら買っといてwww


ってお願いしちゃいましたあせる


口では騒ぎすぎなんじゃんDASH!とか言ってたくせに・・・


普通のインフルエンザじゃないけど、


お茶を飲むとといいらしいですから


一応毎日お茶飲んでます。気の持ちようさwwwチョキ


皆様もくれぐれも気をつけてくださいね~


そしてもんじゃは西日本方面のほうでは


食べたことが無い方が結構いるんですね~


そちらはお好み焼きがメインですもんね~


私はもんじゃ派なもんで、旦那さんお好み焼きが


食べられず嘆いてます汗


見た目がちょっと・・・かもしれませんが


一度お試しあれwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、もんじゃの後はといいますとwww




ミッシュっとにらめっこ(^.^)


地元に戻って目的地へGOGO

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


そして到着したところは・・・


カラオケです♪


もんじゃのお店で昔の歌が流れてて


火がついてしまったあせる


ただ~ミッシュも一緒だから・・・


とりあえず片っ端から電話してみたの音符


そしたら1件ヒットヒット


ワンダフルルームってのが5月から始まって


1部屋だけど、入れるんですって~やった~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


久々のカラオケ・・・


機械が使いこなせない叫び


マジヤバいッスあせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


やっぱりうちらはこっちだね~えへ 


古い機械をお願いして持ってきてもらいましたあせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


おなかいっぱいだからビールは無理www


生グレープサワーにしましたオンプ


半分無いってね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ママしゃんあたちもお歌の練習するでしゅよ~



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


今回バックショットでごめんなさいごめん


ミッシュっとにらめっこ(^.^)




いっぱい練習してみなしゃまにあたちのお歌



聞いてもらうでしゅからね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ふぅ・・・



いちゅまでノリノリなんでしゅかね~


ママしゃんあたちが生まれる


じゅーっと前の歌しか歌えないでしゅよ~



ホントに新しい歌まったくわかりませんあせる


少しは覚えないとですね~


これから通って練習するわ~チョキ

ミッシュっとにらめっこ(^.^)




韓国の歌でたwwwwww


『オナラ』チャングムの歌ですよ~


オナラオナラ~ってほとんど言ってるだけだから


簡単な歌ですチョキ

ミッシュっとにらめっこ(^.^)



ママしゃん変身してきてしちゅこいんでしゅけどむかっ


あたちの練習はもう終わったでしゅから


ほっといてくだしゃい~DASH!



ミッシュっとにらめっこ(^.^)



いい加減にしてくだしゃいね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


しょんなこと言っても聞いてくれるわけないでしゅね~



わかってましゅけど・・・



あたち疲れたでしゅよ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


帰るでしゅwwww

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

だからママしゃんもう帰るでしゅwwww



4時間もこのお部屋にいるでしゅよ~DASH!


えwwwそんなにたったの~


いつのまにはてなマーク

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


小腹がすいたのでちょっと頼んでみました~


ワインが合うおつまみですね~


ここ『シダックス』 は食べ物のメニューも豊富で


これから、ちょくちょく来れるわwww



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ミッシュの後ろにケージの用意もされてて


おしっこシートも準備されてます♪


会員になるには狂犬病の札を見せて登録したりと


ちょっと面倒ですが・・・


お近くに『シダックス』 がある方チェックしてみてwww


しかし・・・カラオケってワンコにはどうなんでしょうか?


ミッシュはそんなに嫌なそぶりしなかったけど・・・


↑結構大きい音には慣れてますあせる


でもそうとう大音量で・・・お耳に悪かったりするんですかね?


そんなわけで、ちょっとランチが大変なことに・・・


帰宅は20時でした~


ずっと飲みっぱなしだったから、即効寝たのは言うまでもありませんぐぅぐぅ


本日はこれからお友達に会ってきますニコニコ



とっても楽しみです音譜


それでは


アンニョンアンニョン