お友達www♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

お友達www♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~


あwwwww記事が消えたwwwww叫び


PCが悪いのか・・・アメブロのせいなのかwww


久々にがんばったのに・・・


ただいまムカついておりますメラメラ


キーボードを打つ音がいつもより強めになったら・・・


ミッシュがハウスしちゃったあせる


みほたろの怒りはミッシュにではないから


安心してガーン


週末からずっと飲み呆けておりまして、


記事の更新&ご訪問が遅れてましてごめんなさいペコリ


これからゆっくりご訪問しますね~


ではでは


本日は先週のお散歩の様子でもオンプ


ワン友の ルイくん  です。



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


男前でしょwww


お散歩時間がだいたい一緒で


いつも長話しちゃうんですあせる


しかも逆回りで、また会ったりして・・・


そのたびに話し込んでしまいべーっだ!

ミッシュっとにらめっこ(^.^)



ルイくんにはいい迷惑むかっ


ママwww早くお散歩いくですよ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


目線はずっと前です。


ごめんね~


いつもルイくんお散歩邪魔しちゃって・・・水



ママさんとお話がいつも楽しくって


ついつい話し込んじゃうのよね~


今度はゆっくりお茶でもしながらお話したいですね~
ミッシュっとにらめっこ(^.^)


いい加減お散歩いくですよ~


ミッシュたんのママさんと会うといっつも


長話でぼくちんは迷惑してるです


そんな声が聞こえてきそうです。

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ルイくん足が長くってとってもかっこいいんですよ~


胴長のミッシュはうらやましいね~


ママしゃん何か文句あるでしゅか?




ミッシュっとにらめっこ(^.^)



文句なんて・・・な・ないですよ~




ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ルイくんあんまりミッシュには興味がないみたいなのに


最後にご挨拶してくれましたwww


ありがとね~


このあと自宅に帰ってからヒートに・・・


匂いがしたのかな?


しばらくお散歩でも会えないと思うけど


ヒートが終わったらまた遊んでね~



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


そして、前日もお会いしたんですが


パピーちゃんのあんちゃんです♪


まだまだホントにあかちゃんでかわいすぎwwwラブラブ


昨日よりミッシュに近づいてくれました~


少しずつお友達になってね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ミックスっていってたけど・・・何のミックスか忘れちゃったwwwあせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


とってもかわいいあんちゃんでしたwww


パンパースミッシュは


ちょっといつもと違って元気がないかなしょぼん


乙女の日はつらいよね~


早く終わってみんなと遊びたいね~



ミッシュっとにらめっこ(^.^)
あたちおうちでは、こんな格好してるでしゅよ~

なんか・・・とっても違和感があっていやなんでしゅよwww

乙女の日ってなんなんでしゅかね?


トリミングから1週間ちょっとしかすぎてないのに・・・


このボサコ状態ですあせる


今日は久々に旦那さんと一緒に桜をみながら


ミッシュのお散歩でも行こうかななんて思ってます気持ち


それでは


アンニョンアンニョン