お台場行って来たワン② | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

お台場行って来たワン②

いつもコメント&ペタありがとうございますm(__)m


最近コメントのお返事やペタが遅れてしまいごめんなさいあせる


みなさまのもとに、遅れながらもお邪魔してますので・・・


お許しくださいねビックリマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、本日は


昨日の続きでございまして・・・


ミッシュアナ~レポートお願いします音譜


は~い、ミッシュでごじゃいましゅプードル2


みなしゃま、毎日あちゅい日がつじゅいておりましゅが、


お元気でしゅかはてなマーク


あたちは2度目の夏でしゅが、去年よりあちゅく感じるでしゅ暑い


しょれでは、この前お台場の『うしすけ』さんに行ったときの


お話聞いてくだしゃいね~


ママしゃんのお友達と18時にお店で待ち合わせというわけで、


10分前に到着しました~




テレポート駅を出たところは人人人で、


あるかしてもらえましぇんでした。


ようやく、人がいなくなったところで、


おしゃんぽでしゅラブラブ


めじゅらしく、パパしゃんジャージ&サンダルじゃありましぇんDASH!


お台場はおしゃれしていくところだしょうでしゅ(笑)


あたちはいちゅも、おしゃれしてるでしゅけどね~チョキ


男の人は駄目でしゅね~


今度あたちが、パパしゃんのコーディネイト考えてあげるでしゅよ~


しょして、まちあわしぇの、『うしすけ』さんに到着したでしゅ。


しゃっしょく、パパしゃんビール頼んでるでしゅ~


ママしゃんのお友達待てばいいのに・・・


その間に、お隣のテーブルに外国の方がきたでしゅよ~


見た目は、ママしゃんと変わらないけど英語話してるでしゅ~


英語のメニューが無いか聞いて、無いと言われ・・・


困ってるみたいでしゅよ~


しょこで、何を思ったかパパしゃん話しかけていったでしゅ。


何て言ったかわからないでしゅが、話かけるだけかけて


ママしゃんにバトンタッチして


とりあえず、どこから来たか聞いたら


何と韓国から来たんでしゅって~


しょれで、ママしゃん片言の韓国語でお話して


メニューのせちゅめいしたでしゅよ~


ホントはパスタを食べたかったんでしゅって叫び


うしすけさんは、おみしぇがイタリアンみたいな感じで


間違っちゃったみたいなんでしゅ。


ここは韓国の焼肉みたいなおみしぇだよって教えたら


ビックリしてましたでしゅガーン


ココまで来て焼肉なんて・・・でしゅよね~


しょれも、日本はキムチもサンチュも有料だから


めちゃくちゃ高いでしゅし~


でも、おなかしゅいてるからここで食べるって言って


とりあえじゅ、豚カルビとか食べてました。


ママしゃんの韓国語もところどころに英語が入ってて


おもしろかったでしゅよ~


英語できないくしぇに、こんな時は英語の単語が出てくるんだって~


彼女達は、釜山から3日前にきて


新宿の方に泊まってるって言ってたみたいでしゅ!!


でも、これはママしゃんが勝手に解釈してるだけかもしれましぇん。


来月ソウルに行くお話しとかしてるうちに、


ママしゃんのお友達が来たので


会話は終わってしまったでしゅ~


ママしゃんもっと勉強しないと駄目でしゅね~


ハイ!ホントに全然会話にならなくて・・・


後から考えると単語がでてくるのに、いざって言う時に出てこないショック!


まだまだ勉強不足ですね汗

しょんなわけで、


ママしゃんまた韓国語の勉強頑張るらしいでしゅ~


あたちがビシバシ鍛えるでしゅね~


しょして、ママしゃんのお友達の


マミしゃまと、ケン坊にご対面したでしゅ目




ご本人承諾でお顔OKってことで・・・


この夫婦ケン坊が年下なんでしゅよ~


ここだけの話・・・間 寛平に似てるでしゅニコニコ


4人とも飲んべいしゃんなので、ビールが終わったら


ボトル入れてたでしゅよ~


これからまだまだちゅじゅくので、


このお話は明日にちゅじゅくでしゅね~




あたちの写真がしゅくないと


みなしゃましゃみしがるから、前の写真


UPしとくでしゅ~


お台場からミッシュがお届けしましたでしゅ~


スタジオへお返ししましゅ~


ってな訳で、本日もダラダラと


すみません。


最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


これから雨ふるのかな?