皆さま、こんにちは。

台風の後ぐんと涼しくなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?


さて、明日は楽しみな


ハロウィンハロウィン・パーティ!ハロウィン


おかげさまで、今年のパーティも満員御礼音譜となりました。


明日ご参加いただく方は、


☆トリック・オア・トリート用に小分けにしたお菓子を15人分


☆楽しい仮装


をお忘れなくご用意ください。




そして駐車場駐車場ですが、


スクール正面の空き地を駐車スペースとしてお借りすることができました。


当日はスタッフが道路脇に立って誘導フラッグいたしますので、指示に従って駐車なさってください。




私は今年はめずらしく、フェアリーになろうかな…と考えています。


ブログに写真もアップしますので、どうぞお楽しみに!