消火器と少年 | ミヤさんを描く

消火器と少年

ども ぴっか っす


あいかわらず・・・

うちのニンゲンどもとは会話が成り立たない
疲れる。



消火器と少年が来たから 見る?

前に雑誌を整理してたら 目次のところに
●月号のミヤインタビューに引き続き 今月は逹瑯インタビューって書いてある記事を発見!
そうだ 逹瑯インタビューしか載ってない本で目次までしっかり見てなかった
で 何? ミヤインタビュー!? ●月号・・・うちに無いぞ!
調べた・・・ いつもの古本屋に無い・・・
品切れ・・・
表紙と内容を見ると そうか この人の特集なら古本に出てもすぐ売れそう・・・
というわけで 入荷したら連絡来るようにしてたら
連絡来た!
この本 100円になってる事が多いけど
300円だった! 当時の税込790円が300円。

それを買った っす~


160623_220143.jpg


草の中に消火器と埋まる少年(笑)


160623_215852.jpg


消火器と戯れる少年・・・
さらに埋まってる


160623_215914.jpg


消火器と戯れ・・・
息 してる? (汗)
魂 抜けてない!?

という 可愛い少年の写真 っす~

可愛いなぁ 少年ミヤ。
今も 可愛いけど(爆)



あ 寝るって言われた
パソコン消して部屋をあけなきゃ・・・



パソコンつけないと インスタ見れないんだよ
ついさっき ミヤさんの写真とか 充電器ムービー見たんだけど・・・
もっと見たいけど・・・
パソコン消さなきゃ




いじょうっす