毎日、 夕方にミヤさん画(鉛筆画)を。 深夜に妄言を。
現在不定期更新中。ペタ返も不定期中です
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 23:27:00

いちにち

テーマ:ブログ
ども ぴっか っす~

頭痛い
寝不足。

また うちのニンゲン達が勝手で
寝不足。

寝不足だから仮眠しても
ブツブツぶつぶつ
鬱々鬱々言ってる声で目が覚め不快


ちゃんと寝たい


あ 夏場所 終わった っす

日馬富士負けたけど
怪我しなくてよかった
高安の右腕も大丈夫だな?

はるちゃん(日馬富士)って
勝ったあと、土俵外にでた対戦相手を
下に落ちないように捕まえる
はるちゃん以外も 何人かそういう力士いた。

白鵬は 軍配上がってるのに
相手を押して下に落とす時がある

だから
今日は はるちゃんが負けたら
下に落とされるんじゃないかと
心配したけど
落とされなくてよかった



片さなきゃ



いじょうっす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-28 00:17:34

書きわすれた

テーマ:ブログ

さっき書き忘れた

 

ファンクラブ会報の写真を勝手に使ったと文句つけられて

ブログ閉鎖したけど また同じ名前でブログ再開してたっけな

同じ名前って またトラぶるんじゃないのか?

絶縁されたあとは見てないから知らんけど

よく トラぶってる事をブログに書いてたよな?

トラブルだらけ・・・

ボクが もっと性格歪んでたら

絶縁された時に 膨大な嫌がらせしたぞ

トラぶって嫌がらせうけること多いんじゃないのか?

 

そいつに関わってメチャクチャ時間無駄にした気分で腹が立ったけど

そいつのことは 他所のブログのペタで見かけても 丸っきり無視することにして

なうもしないことにして ぐるっぽもみないことにして

こっちは トラぶらないで ミヤさん追いかけてるから

ちゃんと ひとりで 何度も何度も ミヤさんに出会えてるから!

どうせ 今も非常識なことして顰蹙かってトラぶって 自業自得な事になってるんじゃないか?

 

と あめぶろ みんなやってたころの はなしだ

 

見かけても無視しないと

トラぶってるトコに巻き込まれたら迷惑

ぜったいに 見ないぞ 認識しないぞ

 

そのためには

 

頭ん中 ミヤさんで埋め尽くす

 

 

 

いじょうっす

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27 23:59:38

ガラケーじゃ見えなかったのに

テーマ:ブログ

ども ぴっか っす

 

だいぶ前なんだけど

GW後半くらいかな

スマホで

ムックさんの茨城凱旋ライブが

音楽サイトとかで記事になってないかと検索した っす

 

したっけ

 

ムック 成人式 茨城 凱旋 とかで探したんだけど

なぜか 1月7日の札幌のDJイベントの写真とかが出てきた っす

それも 成人 とか ムック って言葉がイベント名に入ってたけどさ

 

 

ああ この写真 前に ガラケーで見たな 

ん? ガラケーでは見えなかった部分が見える

ミヤさんのサインだけど

ああ そうだ 

友達がインフルになってこれなくなったからサイン書いて

ってミヤさんに書いてもらったって ツイートしてる人を

主催者がリツイートしてたから見たやつだ

書いてる名前が 平仮名だけど 

その名前 見覚えある

ガラケーの時は見えなかったけど スマホだと見えた

その名前 見覚えある

 

けど名前は書かないぞ

 

ムックライブに硬いカバンを持ってきてて

(アタッシュケースより少し小さいけど厚みがある)

ロッカーに入れないのかと問えば

「暴れる時はカバンを床に置くから」とフロアーの中央に入って行く

(隅っこに置かないのか?危ないだろ!)

「来る前にラーメン食べて苦しい吐きそう」と言い

「茫然自失と蘭鋳の区別がつかない」と言い

しかも茫然自失が読めなくて読み方をボクに訊いてきた

「来る前にV系店で違うバンドグッズ買ってお金無いからムックグッズ買えない」と言う人

 

まだ ムッカーだったのか?

 

7~8年くらい前に ボクの事を絶縁したやつ。

ライブ前にあった時に

「北海道にムックファンクラブ旅行が来たら、ぴっかさんと一緒に行きたい」

と言ったくせに いきなり絶縁してきたやつ。

ボクにミヤさんの画をリクエストしたいというので受けたら

ガラケーサイズのミヤさん画像(検索で手に入れた出所不明のやつ)をたくさん送ってきて

たくさん描いてあげたし深夜にメールがたくさんくれて人生相談してきたのも相手したし

某ブログのミヤさん写真が大きくてガラケーで保存できないから

ガラケーサイズに加工してくれを言うからパソコンでやってあげて送ったり

したんだけど

いきなり メールの返事が来なくなり

忙しいのかと思いきや

ブログもなうも毎日書いてるし他の人とは会話してる

なうにコメントしてみたけど

無視して他の人達との会話を進めた

あげくに ボクのなうをフォローから外しした

 

って やつと 同じ名前だった。

 

まだ ムッカーだったのか?

 

それとも 同じ読み方の他人か?

ミヤさんは 耳で聞いたまま平仮名で書いたんだろう

その名前 一部を漢字にして 途中に記号入れたら

 

非常識な子供みたいなやつの名前になる

あ 子供じゃないよ ミヤさんと近い年齢だぞ

 

まだ ムッカーだったのか?

 

でも 一回ライブ前に会った時以来 見かけてないんだよね

ミヤさんが初めて札幌でDJで来るって時に

ぐるっぽで 行くような事を書いてるの見かけたけど

(もう ぐるっぽ 見てない 見かけたくないし)

当日は居たかどうか不明

その後のライブでも 見てない

似たような人が居たような気がするけど 無視したし

 

まだ ムッカーだったのか

 

どうせボクの顔は覚えてないだろう

 

元彼を取り合った女の顔も忘れてるようなやつだし

(そいつの話が本当ならね、ブログに嘘も書いてたし

 真冬の豪雪地帯でキックボード通勤って嘘は無いだろ

 何度も書いてたぞ。ブログ閉鎖したけど。

 あ、某バンドのファンクラブ会報誌の写真を勝手に載せただろうって文句つけられて閉めてた)

 

そいつじゃないよな~

 

どうせボクの顔は覚えてないだろうから 無視しよ

つうか 探しもしないぞ

ボクはミヤさんに集中するから

そしたら他は目に入らなくなるし

 

あ 日付変っちゃう

 

 

 

いじょうっす

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-26 21:47:31

見てきたっす

テーマ:ブログ

ども ぴっか っす~

見てきたっす

やっと

見てきた!
 

img20170526_210500.jpg

 

映画 見てきたっす

 

img20170526_210053.jpg

 

一人で行こうとしてたけど

Xをあんまし知らない人も付いてきた

見終わったあとにパンフ買った っす~

見終わったらパンフ欲しくなった っす~

 

ミヤさんの中の音楽は

半分がXで、半分が陽水 って土曜の漢で言ってたけど

やっと そのXを見てきました!

陽水はそれなりに知ってるけど

ほとんど知らないXを見られて良かったです。  

 

 

 

なんか

また アメブロが

書きにくい 

 

いじょうっす

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-25 23:05:13

はいしゃ

テーマ:ブログ
ども ぴっか っす…


歯医者に行った っす…

たまに痛くなる
でも
どこが痛いかわからない
けど
痛い

で 歯医者いったけど
虫歯がない??

歯ぐきかも?


痛いあたりを消毒して様子見


また一週間後に行く


ミヤさん画 休

いじょうっす
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。