6月9日の戦利品 他 | ミヤさんを描く

6月9日の戦利品 他

ども ぴっか っす。
おやつの時間に 予約記事 っす!

載せ忘れてた っす。

6月9日の戦利品!

ミヤさんを描く-2012061511570000.jpg

敷いてる白いのは ホテルのレターセット(笑)
ムックさんっと同じ宿だった記念に持って帰ってきた。
同じ宿とも気づかずに このレターセットでミヤさんに手紙書いてたっす。
物販に遅刻するのを覚悟で 二度寝して手紙書いて11時ごろに外に出ようとして
ムックさんに遭遇したんだから 早起きじゃなくても得する?
あ、いつもは買わないのに珍しく買おうとしたミヤさん監修Tシャツは売り切れたけど(涙)
ピンクの大きいのは ROACHカンバッジ。
ムックさんのガチャガチャは列の長さに断念したけど・・・
得られなかったものも多いけど それ以上の収穫あったから良。

ミヤさんを描く-2012061511460001.jpg

アフパで売ってた 光るうちわ っす。

ミヤさんを描く-2012061511540000.jpg

幕張で客席に降ったキラキラのテープ。
長さは2メートル!
通路側だったので 誰も居ないとこに降ったのを1本ゲット!
隣りの人が取れなかったみたいだから 通路に落ちちゃったのを何本か拾って全部渡したけど・・・
これ、長いから、そんなに拾えなかったかも(汗)

ミヤさんを描く

幕張から空港へ向かうバスから撮った。
中央に ちっちゃく写ってるアレは・・・

ミヤさんを描く

スカイツリー!?
だよね?

ミヤさんを描く-2012061512070000.jpg

帰りに 自分の分のお菓子も買った(爆)
ミヤさんにあげたのと同じやつ。
じゃがポックルを3色にしたようなやつと
ルタオの焼き菓子。
ルタオのお菓子でよくテレビに出るチーズケーキがあるでしょう?
通販もやってると思うし、かなり前にとんねるずのテレビとかでも誰かゲストがお土産に持ってったっけ??まあとにかくテレビでもよく見かけるフロマージュなんとかって言うチーズケーキみたいな味がするチーズクリームが挟まってるお菓子!
これ、予想以上にめっちゃ美味しい!!
このチーズ味、ミヤさんが好きだと良いな。

以上 戦利品でした っす。


いじょうっす。