みやみやあいぼうほるだー | ミヤさんを描く

みやみやあいぼうほるだー

深夜3時8分38秒 みやみやたいむ っす!


深夜の妄言 みやみやたいむっす。

みやみやたいむの時間っす! ・・・あれ?

日本語がオカシイ・・・

オカシイまま 妄言に入るっす!



ミヤさんを描く-200910042041000.jpg


ウンナーマン卓上ホルダー & ちびたれ 


ミヤさんを描く-200910042042000.jpg


どん!

何を卓上でホルダーするかってぇと・・・

ウインナーさんの中に魚肉ソーセージを入れてホルダーっす!


ミヤさんを描く-200910042043000.jpg


よいしょ! っと


ミヤさんを描く-200910042044000.jpg


ぽとん・・・。  へ?


ミヤさんを描く-200910042044001.jpg


細くて小さすぎっす! まるで・・・

ミヤさんの・・・ ミヤさんの・・・

脚みたいっす!(爆)

・・・失礼しました(汗)

ミヤさんの脚みたいに 華奢なソーセージだと埋まるっす。

ミヤさんを描く-200910042046000.jpg


じゃ これを入れるっす!


ミヤさんを描く-200910042047000.jpg


どわ! 大きすぎっす!! 頭の蓋が閉まらないっす!


ミヤさんを描く-200910042048000.jpg


ウインアーさんより ずっと大きいや(汗)

これじゃあ 入らないよ(大汗)

普通サイズ 今度 買ってこよう。




いじょうっす

胃所鬱す

異常にサイズが合わない

以上っす。