みやみやとけちゃう・・・ | ミヤさんを描く

みやみやとけちゃう・・・

深夜3時8分38秒 みやみやたいむ っす!


予約記事なんで これを書いてる時間は もっと早いっす。

そして 次に載せる画も描き終わってるっす!

仕上げに 手間取って・・・ スイミン・ズタズタを聴きながら描いてる場合じゃないと 兎の夢 に 切り替えて描いて 軌道修正して 完成したっす!


困った時は 兎の夢 おすすめっす!

うちにあるのは 兎本の初音源だけど・・・

早く  アルバム『夢』 通販、届かないかな・・・

待ち遠しい・・・ きっと すっごい 画を描くのが捗ると思う っす!

_(._.)_ハムハム 兎さん様様 っす。



さて 通販といえば・・・ 

この仔も 切手をたくさん売ってる通販屋さん 

で 買ったっす。

ウインナーマン 卓上ホルダー。 

首が外れて魚肉ソーセージが入る仕様になっちょるん。

(昨日のみやみやたいむ参照)


ミヤさんを描く-200910031608000.jpg


ウインナーさん で 膝枕~。


ミヤさんを描く-200910031609000.jpg


ちびたれを 抱き枕?


ミヤさんを描く-200910031625000.jpg


髭を付けると・・・

ミヤさんが ふたり!?


ミヤさんを描く-200910031626000.jpg


うひゃあ~




・・・じゃ メイキング いくっす。



ミヤさんを描く-200909302251000.jpg


まゆ毛 たくましい☆


ミヤさんを描く-200909302257000.jpg


目。 すっぴんだね?


ミヤさんを描く-200909302312000.jpg


鼻・・・ 鼻の穴も 美しい?


ミヤさんを描く-200909302317000.jpg


唇~ もちょっと 美味しそうに描かないと・・・


ミヤさんを描く-200909302322000.jpg


髭と顎・・・


ミヤさんを描く-200909302322001.jpg


髭が透けて顎が見えるのも 美しい?


ミヤさんを描く-200909302328000.jpg


手。 大きいっす! 逞しいっす!!


ミヤさんを描く-200909302337000.jpg


あと一息 っす。


ミヤさんを描く-200910011702000.jpg


そして こうなる。 

見本の写真は載せないけど・・・

冬の撮影のようで 首は上着の襟で隠れていたっす。

でも 首 描きたいので・・・ こうなったっす。



いじょうっす

胃所鬱す

異常に首が好きだけど誰の首でも良いわけじゃない。好きなのはミヤさんの首!

以上っす。