みやみやなあいぼう | ミヤさんを描く

みやみやなあいぼう

深夜3時8分38秒 みやみやたいむ っす!


深夜の妄言 みやみやたいむ っす~



ん ちびたれ? 何してるん?


ミヤさんを描く-200910022032000.jpg


なに? 肌色の むにっ とした物を触って・・・


ミヤさんを描く-200910022032001.jpg


どわっ! そ それは・・・

ミヤさんの相棒!?

・・・顔の形が 微妙に違う気がするんだけど?


ミヤさんを描く-200910022033000.jpg


わっ ちびたれ どこに乗ってるの!?

それじゃあ ちびたれのほうが 抱き枕になっちゃう・・・

え 頭を見て欲しい??


ミヤさんを描く-200910022036000.jpg


うひゃあああああ!!!!!

く 首が 首が!?

え? 卓上ホルダー? 中に 魚肉ソーセージを入れれるようになってるって!?


ミヤさんを描く-200910022035000.jpg


ソーセージが無いので チンアナゴさん&ニシキアナゴさんに入ってもらおう・・・


ミヤさんを描く-200910022036001.jpg


皮しかないけど 皮を入れる?

なんか 微妙(汗)


ミヤさんを描く-200910022039000.jpg


他に 付箋とストラップも あるっす。


しかし・・・

ウインナーマンさんは 男の人なんっすよね?

でも ミヤさんが車内の相棒

抱き枕みたいにしてる仔は・・・

なんか 胸があるように見えるっすよね!?

うちのウインナーさんは胸が無いのに・・・

なんで ミヤさんの相棒はがあるんでしょうね・・・


あ 確か ミヤさんって

大きすぎない程度に大きい胸が好きなんっすよね?

じゃじゃじゃじゃじゃあ 買う時に・・・

胸の大きいウインナーさんを選んだっすね?(爆)

「あぁ こいつ 胸、大きいや こいつにしよう」

って 独り言を ぶつぶつ言いながら買ったすね?(爆) 



世の中には 

この ミヤさんの相棒になりたい抱き枕になりたいって人も 

たくさん いらっしゃるようっすけど・・・

ミヤさんより20センチ近く小さくて ミヤさんみたいな性格で 

ミヤさんみたいな顔で (orウインナーさんみたいな目鼻立ち)

ミヤさんの相棒くらいに胸が大きい人! 

なら なれると思うっす。


え? 男の人? 

男の人で ミヤさんの相棒になりたい??

・・・上の条件にあてはまるのなら まあ がんばってください(汗)


ぴっか っすか?

条件に75パーセント当て嵌まる っす!!

けど 寝起きの悪い人の抱き枕はなりたくないっす。

ドラゴンフライについてる ストラップになら なりたいっす。



いじょうっす

胃所鬱す

異常・・・だよ。誰もが皆。

以上っす