リ・ニューアル | 元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

『いらっしゃいませ』と『店内放送』では司法書士業界ナンバー1の元八百屋の司法書士小林彰のブログ
地元大田区で相続手続を中心に日々奮闘し、大田区の公立小中学校でキャリア教育授業を展開する団体『みらいエール』の事務局長も務める。そんな司法書士の雑文ブログです。

2014年3月末から2年と9か月。

 

途中、タイヤ交換を一度挟んだものの、だいぶ日々の法務局、区役所等との往復で大分くたびれてきてしまったので、この度リニューアルいたしました(*^-^*)

 

 

事務所カラーの業務用自転車♪

 

 

カラーは、当然、司法書士事務所ワン・プラス・ワンのコーポレートカラーである【ブルー】です。

 

 

今回は事務所のステッカーを作成し、貼ろうかなと思っております。

今回も前回と同様、ミニベロです(*^-^*)

大体10~15分で移動できるエリアでの業務が多い、

地域密着司法書士事務所ですから、これで必要十分。

 

帯に短し、タスキに長し。

という言葉がありますが、やっぱりこれくらいがちょうどいいんですよね。

ビジネスバックもしっかり入る、ミッドキャビン構造で、大事な荷物の積載も問題なしですし。

ちなみにクランクは交換し、バシバシ走るようにカスタマイズ済みです。

 

 

ここ数年、病気らしい病気、熱すらほとんど出たことがない私。

朝の毎日の散歩や、週数回のランニング、4-12月のフットサルなど、色々な原因はあるでしょうが、実は、移動を自転車に変えたのも一つの原因ではないのか、と分析しております。勝手に( ̄ー ̄)

 

何事も、支えているのは、まず「肉体」

健全な精神と肉体。

私的には、まず第一に肉体ありきです。

 

冬でも元気に自転車で走り回りますよ~(#^^#)

見かけたら、声かけてくださいね~

 

元八百屋 大田区池上の司法書士 小林 彰
司法書士事務所 ワン・プラス・ワン
http://www.44s4-kobayashi.com/