5周年 | 元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

『いらっしゃいませ』と『店内放送』では司法書士業界ナンバー1の元八百屋の司法書士小林彰のブログ。
地元大田区で個人の相続手続きを中心に日々奮闘し、大田区活性化のための専門家集団『おおた助っ人』のメンバーも務める。そんな司法書士の雑文ブログです。

今年も行ってまいりました、
大田区池上から最寄りの青梅線川井駅まで電車で2時間半かかる

大丹波川国際ます釣場(*^-^*)

弁護士の水村元晴さんが一年で一番輝く日☆彡でございます


今年の参加者は、総勢30名。


今年は、

流しそうめん
スイカ割り
ニジマスのつかみ取り&ニジマス釣り
ギガマッシュのステーキ
シュラスコ
タイカレー
早川製麺の焼きそば

毎年増える企画、
今年も盛りだくさんでした(^▽^;)

気付いたらもう5年目、早いもんです。


毎年思いますが、キャンプやバーベキューといった、
アウトドアでの活動は、

現場力

というか適応力というか、

限られた、与えられたもので
どこまで目的を果たすことができるのかを求められます。


実はこれ、
結構そのまま仕事上での対応力に通ずるものがあるんですよね~

臨機応変にどう対応できるか。
もちろんアウトドアに不慣れな方もいますが、
不慣れな方でも、侮れません( ̄▽ ̄)順応が早い方は早いです

まぁサバイバル能力というのは
人間の本質の部分ですから、
そうなるのも当然かもね。


おおたキャンプ部の面々も
アウトドアだけでなく、
仕事もやり手ですからね~♪

今年も無事に終わってよかった。
また来年の企画するのが楽しみです(〃艸〃)ムフッ


大田区池上 元八百屋の司法書士 小林 彰
司法書士事務所ワン・プラス・ワン

http://www.44s4-koayashi.com/