脱皮して気づく | 元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

『いらっしゃいませ』と『店内放送』では司法書士業界ナンバー1の元八百屋の司法書士小林彰のブログ。
地元大田区で個人の相続手続きを中心に日々奮闘し、大田区活性化のための専門家集団『おおた助っ人』のメンバーも務める。そんな司法書士の雑文ブログです。

最近は来所いただいた方から、すこぶる評判の悪い司法書士事務所ワン・プラス・ワン

「分かりにくい」

理由は、建物の大規模修繕のためのこの足場と養生。

当然、住所は変わっておりませんが、来る方来る方に
「迷いました」
「通り過ぎた」
と言われております。

ようやく、昨日そんな霧の大部分が晴れました。
大変ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

この事務所も2年半になりますが、私自身も昨日、久しぶり
「あっ、この事務所こんなに明るかったのか(´゚д゚`)」
とびっくりしましたよ。

こういうことが無いと、自分の事務所の置かれている好立地を見直す機会もなかったかもしれません。
エレベーターの無い3階ではあるものの角部屋で、窓も3面。
外に看板も設置でき、道路側なので非常に目立つ。

来週からは、事務所の窓から商店街側に見えていた3つの提灯も、駅側から歩いてくると見えていた2つの連続提灯も見えるようになると思います(#^^#)


大田区池上 元八百屋の司法書士 小林 彰
司法書士事務所ワン・プラス・ワン
http://www.44s4-koayashi.com/