「トーニングダンス」、いよいよ始動♫ | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

投稿写真


昨夜は、新月でした。

これからの1ヶ月&1年&これからの未来のことですが、
朝起きたら、こうしよう!と思うことが次々と湧き起こってきました。
かなり朝から嬉しいことに、ハイ♫デス。

いよいよ「トーニングダンス」が、始動します。

ず~~っとあたためて探ってきたもの。
小さい時は動くのが好きで、体操にあけくれていました。
高校も体操部。
大学時代から創作ダンスにはまり、ニューヨークで公演までし、、、
ネイティブインディアンのサンダンスという儀式に出、
スピリチュアルな世界へと・・・。

呼吸&声&動きの融合した「トーニングダンス」が
これまでの人生を統合しながら、形になり始めました。

今月24&25のセミナーがヒギリとなり、世界に羽ばたきます。
(詳細は、http://toningjapan.com)

なんと商標登録も取り、今年こそはユネスコにも登録させて頂く予定です。

まだまだ???の部分もいっぱいですが、 形になったものから、
発信&シェアして参ります。

ウチには、形になりたいものがい~~っぱい!

無限にあるような感じがします。

さ~~~て、よ~~い、ドン♫

with much LOVE💗