マッカイ清美さんに、ブログの書き方を教わりました | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

今朝は、マッカイ清美さんにスカイプでネットのこと、WordPressのことなどを相談。

どうもブログを書き続けることが面倒で、
なかなか取り組めないでいました。
ヒーリングセッションは、いつまでも時間を忘れてできるのですが^ ^

フェイスブックに上げるのは割と気楽にできるのですが、、、。
ブログだと、なんか面倒臭くなってしまうのです。

気負わず簡単に上げられる方法やアドバイスなどを教えて頂きました。

あ~、マッカイさん、ありがとうございました(^_-)-☆

ブログ書きが苦手な方、WordPressを作りたい方、マッカイさんをオススメします!