“もっと、もっと”ではなく、ここまで来れた今の自分を認め&愛する | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

先程まで、遠隔ヒーリングをしていました。
その方は、頭が痛くて、めまいがし、
立ち上がれないということでした。

やっている間に起こったことをシェアします。

私にも大事なメッセージで、やりながら号泣してしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹 自分を認め、愛していくには。。。

“これができたら”とか“ここまで来れたら”とかではなく、
そういう条件つきの成果、結果を追い求めていくのではなく、、、

これまで頑張って来た自分をやさしく抱いて、褒めてあげて、
ひたすらやってきたこと、生きて来たことを
そのまんま認めてあげることが大切。

いま、この時点まで来れたことをしっかり見て、喜んであげよう!

“もっと、もっと”ではなくて。。。わんわん

自分を認め、愛するのに、合格条件なんていらない。

こうしていることこそが、素晴らしいのだから ドキドキ

“このままを認め、愛していいんだよ音譜合格

そしたら、自分のことが愛おしくなって、くつろげる。。。
呼吸もゆったりしてくるよね流れ星

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなメッセージとヒーリングエネルギーに包まれて、
私もすっかり、涙でぐしゃぐしゃ!
そして、呼吸もホントにゆったりになりました。晴れ

そして、遠隔を送ったその方に、それをメールでお伝えしたら、

“そうなんです。とっても分かる、、、
早く早く、なんとかしなくちゃ!”と思っていて苦しくなっていたんです。
それに気づきました。ベル

、、、とお電話を頂きました。

お蔭様です♡

私にも大切な、素晴らしい遠隔ヒーリングの時間でしたビックリマーク

安らぎの中、ゆったり呼吸できるというのは、素晴らしいことですね。
至福です。

       
       ありがとうございます 口紅