5日アレコレ徒然 | 44noriの作戦会議!?

5日アレコレ徒然

投稿写真

投稿写真

投稿写真

5日アレコレ徒然
揺れる思いのNGK、やっぱ無理そう。※クドいようですが難波グランド花月とちゃいますょ。脱力感MAXですが?やって来た鈴鹿。てか昨日、南走れ!つか、F-1やね!ま、ニキラウダ世代です。グランプリの鷹で言うたらニックラムダ?脱線。今日はバイク屋さんでタイヤ交換…言うても77パニ蔵先生な古タイヤ(笑)どんだけ走れんネンてか?いつ枠あんねん!(汗)で、久々カンデオ、亀山までF-1の影響か欧州.中東.東南アジアな方々でフロントごった返してましたが?水曜¥250のワリには風呂空いてる!ま、あの方々らは大浴場入らんし!…張替られた檜なサウナ爽やか。嗚呼~揺れる思いな難波グランド花月。
おわり。



#揺れる思い #難波グランド花月 #F-1