ババ抜き |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

こんにちは! 天気も好くて気分も上々。

昨夜は、おかん旅行で夕飯焼きそば作って食べました。

二人前は食べ過ぎなのか、体重が予想以上に増えてました (´・ω・`)

事業所に勤めて一か月が経とうとしています。

通うことで生活にメリハリがつき、体調の方も少しずつですが上向き!

まだ事業所に行ってベットで休んでるだけの日もありますが、まずまず。

自分で言うのも恥ずかしいんですが、意識的に確りしだした感じです。

ただ昨日はバーべキューが行われたんですが、早々に帰って来てしまいました。

他の事業所と一緒にやったんで、知らない人が大勢で怖気づいてしまいました。

これからこういうところも少しずつ治していければなと思います。

正直最初は事業所に通うの抵抗あったんです、結果は行ってみて良かった。

ひとりで家に籠ってたんじゃ養えない感覚がたくさんあります。

よく作業の終わった後にトランプでババ抜きして遊びます。

どうってことない遊びですが、その雰囲気が大切だなって思いました。

今月は早くも3回最下位になってます、毎月トップと最下位がホワイトボードで掲示されてます。

負け過ぎないよう用心したい・・ Σ\( ̄ー ̄;)

と言う感じで楽しく毎日過ごしております。

ドラゴンズも好調で私生活も気分好く過ごせてます。


では!



休めまたね