暑かった。


仕事で疲れたから今日の海は辞めようと思ったけど、
あまりの暑さに軽く浸かってきました。


水戸のサカイさんが○○が出来るって言うから行ったら、



全然ダメだった(苦笑)



なので時間も無いし大貫で入水。


波はこんな感じで、




ショボかったけど、
1アクションは出来たし、

凄い気持ち良かった。


やっぱりサーフィンっていいね。




海に入れる環境に今日も感謝。




そして明日は3時半起きで仕事です。


その時間に起きてる人が居たら、
モーニングコールお願いします(笑)



明日の夜、静岡に向かう前に、
仕事終わったら車のオイル交換しに行かないと。


なんていったって、
月5000キロペースですから(苦笑)


今日は早く寝ます。





Android携帯からの投稿