福島県岩沢海岸をホームポイントとして活動しているアマチュアサーファーの宍戸健太です。よろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-08 05:29:29

☆Billabong Surfing Games2016☆その3

テーマ:ブログ
大会2日目はクォーターファイナルからスタート。




初日とは異なり低気圧のウネリが入り頭オーバーのハードなコンディション。

強烈なメンツでしたが何とか2位でラウンドアップ。



そして正念場のセミファイナル。

ここでラウンドアップ出来るのと出来ないのとでは全然違います。


いつもセミファイナルでは意識し過ぎて自分のサーフィン出来ませんでしたが、今回はラウンド1から全てが噛み合ってました。



2位ラウンドアップでファイナル進出。



そして迎えたファイナル。

全く良い波掴めず。
途中で足も吊ってしまいました。。。

調整不足ですね。


結果4位。



でも全国から強豪選手が集まった最高グレードの試合で表彰台に上がれた事はまた自信にもなりました。久しぶりの表彰台、やっぱり最高に気持ち良かったです。応援してくれた皆様、スポンサー様、こうやって行かせてくれた家族には感謝です。



そして和歌山の水上さんにはフルサポート頂きました。彼のサポートがあったから最後まで勝ち上がれたと思います。




何から何まで本当にありがとうございました。

また福島でセッション出来るのを楽しみにしてます♪



今回の旅に関わった全てに感謝です。
最高の旅になりました。



ありがとうございました。

また次に向けて頑張ります!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-07 15:25:30

☆Billabong Surfing Games2016☆その2

テーマ:ブログ
そして大会1日目は朝イチ3番乗りぐらいで入りました。



サイズは腰たまに腹ぐらい。

人の少ないうちに30~40分ぐらい練習。





そして、いよいよ始まりました。



AAAランクだけあって全国から強豪選手が集まってます。



そして迎えたラウンド1



ラウンド2



ラウンド1、ラウンド2共に1位通過で、大会2日目に繋げる事が出来ました。

今回は身体も動くし波も見えてるし良い感じです。





その3へ続く~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-07 05:26:36

☆Billabong Surfing Games2016☆その1

テーマ:ブログ
Billabong Surfing Games2016 AAAグレード東洋町西日本サーフィン選手権大会に参戦の為、金曜日から四国の生見海岸に行って来ました。



まずは自宅から1時間20分の茨城空港から出発。



飛んだら1時間で神戸空港に到着。



神戸空港には和歌山の水上さんが迎えに来てくれました。

いざ生見へ~

明石海峡大橋



天気も良くて最高に気持ちぃ~♪

神戸空港から約3時間半で会場の生見に到着。

波は小さかったけど夕方は選手で混みそうなので早速練習です。




小さかったけど意外と乗れました。


夜は海部のお店で鰹食べました。





最高に美味くてもう一皿食べてしまいました~♪


その2へ続く~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。