じゅう兵衛 | ぶろぐde獅子グルメ

じゅう兵衛

先週のことですが、気のあう地元の仲間たちと地元のじゅう兵衛へ久々に行ってきました!


この日は噂の夜12時まで飲み食べ放題4900円(!)という噂のコースを体験!

7時半に入店しました。



ぶろぐde獅子グルメ-20100705194617.jpg
じゅう兵衛とんかつ


ジャンボサイズのとんかつにさっぱりと大根おろしと刻みネギのタレがたっぷりかかったボリューム満点の一品!!!

通常価格1500円ですが、飲み食べ放題なんで、無問題!

味のほうはそりゃ旨いすよ!


ぶろぐde獅子グルメ-20100705202702.jpg
ポテトチーズ

じゃがいも好きのボクにはたまりません!

ゲロ旨っす!


ぶろぐde獅子グルメ-20100705195554.jpg
だし巻きたまご

玉子10個使ったじゅう兵衛のおやじ自慢の一品!

じゅう兵衛のだし巻きはやはり鉄板でした!

ゲロ旨っす!


ぶろぐde獅子グルメ-20100705201009.jpg
とり皮炒め

やはりじゅう兵衛へいったら絶対食べなきゃいけない名物とり皮炒め!

とり皮と玉子をいっしょに炒めて、くどめの味付け。最後に刻みネギを乗っけた極上の一皿!!

ビールにも合うし、on the ライスにもピッタリです!!!

ゲロゲロ旨っす!!!


この他にも食べきれないくらいに料理がありましたが撮るのを忘れていました・・・オフッ


ちなみにこの4900円飲み食べ放題コースはおやじの気分次第で受付とのことです・・・



P.S.ボクのMacbookが起動しなくなりました・・・オフッ
詳しい方なんとかできないでしょうか?
お願いします!