1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-08 19:49:59

キーマカレー

テーマ:ブログ
そう言えばいつぞやの週末の深夜。

バイトが終わった後に片町へ‥

腹がペコペコだったので、カフェドプランチャで夜食をしばきました!!

photo:01


キーマカレー(800円)

JEMさん特製のキーマカレー。

噂には聞いてましたけど味はグンバツの本格派カレー!

フラッシュで撮ると‥
photo:02


黄色いご飯。

うまそうでしよ?

てかゲロ旨です叫び

photo:03


雰囲気もいい感じ。
photo:04


屋台スタイルもあいかわらず。

まだまだ気になるカレーがたくさんあったので、また時間を作って行ってこようと思います!!

それでは



iPhoneからの投稿、はじめました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-12 19:30:42

カレーうどん

テーマ:ブログ
完全に放置してました。

申し訳ございません汗

ちょっとマイペースすぎますねショック!

さあさあ、お久しぶりの更新はお隣の富山県の高岡市の吉宗をご紹介!
photo:01



どうやらファンの間ではカレーうどんの聖地らしいです!!

期待に胸を膨らませつつ、いざ入店。

モチのロンで注文したのは
photo:02


カレーうどん(850円)

スパイシーかつ濃厚なプースー。

麺はモチモチで◎

ボリュームは満点です!

サイドには
photo:03


ライス(100円)

カレーうどんにライスは無敵ですね!

炭水化物 meets 炭水化物。

とてもうまかったです!!

オススメクラッカー

それでは、また気がむいたら更新しますね!

それでは




iPhoneからの投稿(ガチ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-17 20:21:04

タマリバ×かんすけ

テーマ:ブログ
先週の日曜日の話。


C.A.WARさんら十数名が松任駅そばのタマリバ×かんすけでウイニングイレブンの大会をやっているとのことで行く予定だった$さんにボクも同行。

前から気になっていたので行けてよかったです。
ぶろぐde獅子グルメ-20100711193426.jpg
シャレオツな入口。

大きい扉がカッコよかったです!


ぶろぐde獅子グルメ-20100711193800.jpg
これまたシャレオツな店内。

ムーディーな雰囲気を演出しています。


ぶろぐde獅子グルメ-20100711193935.jpg
ウイイレ熱戦中



ぶろぐde獅子グルメ-20100711193953.jpg
$さんもご満悦


そしてタマリバ×かんすけと言えば、BARとうどん屋がいっしょになっているので、今回はうどんをレポート!!!

まずは
ぶろぐde獅子グルメ-20100711194633.jpg
かけうどん&かしわ天


はっきり言って、ゲロ旨っす!!!

なんて汚い言葉じゃ失礼な上品なお味でした!

大変おいしゅうございました!(癒)


更に胃袋に火がついたんで
ぶろぐde獅子グルメ-20100711203909.jpg
生醤油うどん

トシさんオススメの生醤油うどん!

確かに納得の味です!


ゲロう・・・

大変おいしゅうございました!(癒)


この他にもぶっかけうどんとサラダうどんもメニューにあったので次行ったとき攻めてみようと思います!!!


P.S.
ぶろぐde獅子グルメ-20100711200455.jpg
シャレオツな箸袋(designed by $)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。