こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

 

今日もハーブ蒸留の時間。

 

クオーレアロマ教室では、またい~い香りが広がりました!!

 

今回もお世話になったレモンティートリー。

 

蒸留後のハーブも人数分に分け分けしてもらってます。

パッパッパ~っと皆さん手際良く何でもして下さるので、とっても助かります!!

 

よくお庭のハーブ類を持って来て下さるDさんが今日はローズゼラニウムの束を持ってきて

下さいました。

 

こちらも、みんなで分け分け♪ いつもありがとうございます!!

 

ゼラニウムは葉っぱをくしゅくしゅ揉むと香りがします。草だけど、ローズっぽい匂い。

 

せっかくフレッシュなものをいただいたので、明日蒸留してみようと思いますハート

 

 

↑一息つきに寄ったいつものコーヒーショップコーヒーの今日のお花。

 

低彩度で落ち着いた色合いニコニコ 

 

はっきりした高彩度のお花が気になることもありますが、今はこんな気分。

 

花の色を見ていると、自分の今の状態がわかりますぽってりフラワー

 

植物に癒された1日。