おはようございます。アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

雨が激しい昨日でしたね雨

 

こんな天気の日は空を見上げても無彩色。。気分が上がりませんが、お部屋の中は

カラフルでした虹

 

RYBアートセラピスト講座を開講しました。

 

気になる色を選ぶのがカラーセラピーですが、このアートセラピーでは好きな色、気になる色を自分で

作ります。

微妙な色も自分自身で表現出来ます。

好みを色を作れるってとっても嬉しい事です。

 

そして・・上手く自分の色を作れないこともありますが、それにも意味がある!!

 

○を描くだけでも、自分自身が表われます。

 

なので、絵の上手いヘタは関係ないのです!!

 

絵筆を洗うコップの色水がとっても綺麗で。。。キラキラ☆

 

思わず飲んでしまいそうでした笑

 

昨日の一番の作品キラキラ

何とも言えないにじみの世界。微妙な色表現。。。。

 

 

実はコレ、筆をふいていたティッシュでした~グラサン

 

でもこの作品の色の気持ちも読み取れるのがさすがのRYBです!!

 

1日、色を作って・塗って・描く作業を通して、気を張らず自分自身の事を知れたと思います。

 

色んな色の学びがありますが、どれもこれも深くて面白いグッ

 

 

 

今日は「ココロの色」を処方出来る方を育てる講座です。

 

今日の色時間も楽しみデスニコニコ

 

 

パレットを洗っている時。。。

色が綺麗で見とれてしまいました笑 流すのがもったいなくて。。。どれだけ~笑

 

では今日も頑張りましょうむらさき音符