こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉


今月の「色育カフェ」は夏休みバージョンびっくり


いつもは幼稚園や学校で来れないみんながお母さんと一緒に遊びに来てくれました!!

自分だけの色育絵本作りではみんなの想像力にビックリ目

ある色や形を見て、すぐに色んなモノを想像していきます。

中には色彩言語をばっちり使っている子も!!

我が子の想像力に、傍で見守っていたお母さんもビックリで感心しておられました上げ上げ

どれも素敵で全部手元に置いておきたい絵本ばかりでした。


裏表紙にはちゃんと自分でお名前を書いて・・・好

こちらの方が色んな事を教えていただいた時間となりました!!


色育以外では石鹸作りで色と香りを楽しんだり・・・・





サンキャッチャー作りも、お名前書きも、ウチワ作りも大好評でした!!
(絵本作りと並行だったので写真が撮れませんでした汗

各インストラクターさん・アドバイザーさん達が皆さんとっても多才なので、色々な事が
楽しめます!

初めてお母さんと塗り絵交換して、とっても嬉しそうな表情だった子も好




今回は手作り作品コーナーも登場し、色育カフェに色を添えてもらいました♪
ぐっとお洒落な1角に心



籔アドバイザー 田村インストラクター 竹森インストラクター 石村アドバイザー さん達の

おかげで無事に今月も終了することが出来ました。

来て下さった皆さま、暑い中本当にありがとうございましたWハート