こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉


7月最後の週も始まりましたね!あっという間に夏も終わってしまいそう・・・

夏バテせずに過ごしていきたいです!


さて、ゴールド=金色と聞いてどう思いますか?

インディゴの深いブルーを見てどんな気持ちが湧いてきますか?

今日はTCカラー公式勉強会<ゴールドインディゴ>でした。


両方の色とも、目で見る色。というよりは心で見る色キラキラ

神秘的で、どちらもすごく美しい色です。

インディゴはスピリチュアルな色の意味もあるけれど、それは現実とちゃんと向き合ってこそ
活きてくる。

インディゴにはが少し入っているからですね!

ゴールドもインディゴも一見感じさせないけどがキーワードです。

見たままの色だけでは、深くは理解出来ません。

今日のような3次色はどの色とどの色が関係して出来た色なのかを考える事が大事です。



おやつはゴールドのどら焼きドラえもん

食べ物から色を取り込むのも有効な色の使い方です!!

ドラえもんからも話が広がり、深く楽しい勉強会でした。


次回は8月10日 14時からチャプター4<レッドグリーン>の回ですガチャピン

再受講も受け付けていますので、一緒に学びましょう♪


**********************************

7月25日のバースデーカラーは「ロータスピンク」

色言葉は<永久不変・献身と抵抗>
パーソナリティは<気品ある精神の持ち主>