こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉


高校に入学して初めての通知表をもらいに三者懇へ。

いつもながら、あの坂道を上がるのはヘトヘト。。しかも猛暑なので途中で行き倒れに

なりそうでしたががん

でも山を登り切ったところからの呉市の街並みはとっても美しいのです。

結果としてもまあまあで無事に終わり、これで夏休みを迎えれます!!


さて、午後から「アロマとカラーのカラフル講座」でしたおんぷ




よくアロマとカラーと色んな事をされてますね!と言われますが、私にとっては

切っても切れない関係。香りには色があるし、色には香りが存在するキラキラ☆

両方を極めることによっての相乗効果は計り知れないと思います。


今日お越しいただいたAさんとは、「えっ??」というビックリなご縁であることがわかり、

人と人の繋がりはどこでどうなるかわからないなぁ。としみじみラブ


講座終わりには、Aさんに私の香りを導き出していただきました。

今の私を後押ししてくれる香りはユーカリとレモンのようです。

このブレンドを嗅いでいると「流れるままに新しい世界にたどり着いていく」感覚が

わき上がってきますきらきら!!


Aさん、遠いところお越しいただきありがとうございました心


************************************

7月23日のバースデーカラーは「茜色」

色言葉は<厳格・可能性・積極性>
パーソナリティは<世界的視野を持つ穏健派>

「茜色」ってこんな色 →→ ☆☆