こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉


殺人的な暑さの今日でしたねががん寒さも苦手ですが、暑いのも苦手です。

こんな日はやはり寒色系を身につけたいものです。

昨日は今年初のカープ観戦に行って来たのですが、訳あってビジターパフォーマンス席。

中日のブルーに染まっておりました。

見た目には涼しげですが、アウェイ感半端なく・・・

燃~えよドラゴンズ~♪と歌うまでもなく途中からレッドな席に戻りましたが、

やはり真っ赤に囲まれる席は一段とを感じます!!



さて、もう夏休みですね!

「休みに入ってうちの子に時間を取られる前に来ました!!」と色育体験に来られたO様。

前から色育という言葉に興味があったとの事です。


ぎゅっとくんもブルーで涼しげ↓


まずは体験しないとわからない!!

なので「色育」ってなんだろう?と思われている方は是非体験にお越し下さいキラキラ


☆親子で楽しむ色育講座
 ・・・・ 1時間1800円

☆大人のための楽しい色育講座 ・・・ 1時間半2500円

と2種類ありますよ!!


今日のO様

「子どもがいないうちに・・・と思って来たけど、一緒に来れば良かった!
 是非うちの子にも体験させたい!!

と嬉しい感想をいただきました。

夏休みは是非親子でカラフルにコミュニケーションとっていただきたいですおんぷ


来週27日は「色育カフェ」です。

予約も不要なので、日時が合う方は、思い立ったら是非覗いて見て下さいね!!

色育カフェについてはコチラ →→ ☆☆


***********************************

7月19日のバースデーカラーは「ディープシェルピンク」

色言葉は<繊細・楽しい・温かさ>
パーソナリティは<いつも慎ましい不変な愛の持ち主>

「ディープシェルピンク」ってこんな色 →→ ☆☆