こんにちは晴れアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉


昨日は教室クオーレさんでの「やさしいアロマテラピー教室」

今月は「若返りの水キラキラ☆」を作りましたよ!!

若返りの水?????なんて素敵なお名前笑

その昔、ハンガリー王妃のエリザベートさん。70歳を超えるお年だったのですが、

この若返りの水、ハンガリアンウォーターのおかげで美しさも健康も取り戻し、

隣国の王子様(20代)にプロポーズされたという逸話が残っていますハート


ローズマリーを主体としたハーブを漬け込んでいきますよ。

最初は綺麗な色が出てくるんですが・・・・・



少し立つとどんどん茶色くなっていきます。

でもどんどんエキスは抽出出来ていますよ!! 若返りのエキスが~~~~!!

飲んでも良し、塗っても良し!抽出後は色んな活用法があります。


8月のクオーレ教室はお休みですので、9月に若返った皆さんにお会いするのが
楽しみですrose

**********************************

7月15日のバースデーカラーは「ペールモーベット」

色言葉は<繊細・暗示・慎み深さ>
パーソナリティは<かわいいものに惹かれる優美な人>

「ペールモーベット」ってこんな色 →→ ☆☆