こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉


新しい1週間が始まりました。
初日は色づくしです。

まずはRYBカラーリーディングのオプショナル講座1。
これはRYBカラーベーシックカウンセラーさん以上の方が受講出来ます。

RED・YELLOW・BLUEの3原色をより深く知り、応用出来る内容です。


今日はBLUEがテーマと言われるお二人クラムボンは笑ったよ
偶然にも服もブルーでしたよ!

オプショナル講座1の内容が理解出来ると、通常セッションにも活かせますし、
複数向けのセッションも可能になります。講演会にも対応出来るようになります。

全ての色の源になるこの3つの色をちゃんと理解しないと、他のどの色もちゃんと理解
するのは難しいと思います。

ということは3原色を理解出来れば、どんな色もわかるようになると言う事!!


「深い~!!」と言い合いながら、改めてRYBの良さを実感するみんなポイント



手作りのクッキーや、お持ちいただいたスイーツをいただきながら心
(あの~。何度も言いますが私ダイエット中です・・笑

オプショナル講座2は8月17日に京都より草木先生をお迎えしての講座を開催します。
今度は色相環からより深く読み解く内容キラキラ☆今からとっても楽しみです。



今日はその後、TCカラー公式勉強会<ピンク&ライム>の開催しました。


今学びを深めているSさんは、ご自分の言葉だけでちゃんとセッション出来るように
なられています。

まさに「継続は力なり!」の証拠を目の前で実感することが出来てとても嬉しいです。

色んなカラーセラピーシステムがありますが、どれにしてもやらないと上達しない!

失敗を恐れずどんどんセッション練習していただきたいと思います。


**********************************

7月11日のバースデーカラーは「ラベンダーブルー」

色言葉は<礼儀・審美眼・色彩感>
パーソナリティは<人をうっとりさせる魅力のある人>