こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四葉


大雨の今日は「クレイトリートメント」から始まりました。

クレイって優れもので、身体の各症状に対応出来ます。

疲れが溜まってどうしよう・・・って方には是非一回試していただきたいです!

クレイ大ファンになられたS様。

いつもの背面クレイパックでだいぶ身体が軽くなられたようですキラキラ☆


美味しい手作りお土産もいただき、私のお腹も喜ぶはーとありがとうございました!!


午後からは「色育のための 色の意味と傾聴入門講座」を。


この講座は色育とは関係なくてもどなたでも受講出来ます。

今日のYさんも、色育関係者ではありません。

色の意味を知りコミュニケーションに活かしたい!の想いでご受講されました。

「楽しく初心者でも分かりやすかった!!」とのご感想をいただきました。

色の基礎から傾聴やコミュニケーションまで学べる内容なのでかなりオススメです。

色のPOWERを知り、自分を大好きになる方がたくさん増えるといいな~と思います。


午後からの6時間講座だったので、終わるともう暗くなっていました。

Yさん、しっかり休んで明日のお仕事も頑張って下さいね~ハート


***********************************

7月8日のバースデーカラーは「マリンブルー」

色言葉は<多才・努力・落ち着き>
パーソナリティは<努力により真理を追究する情熱家>

「マリンブルー」ってこんな色 →→ ☆☆