こんばんは星 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



1月最後の今日は水瓶座の新月でした夜空



ということで今日は新月トリートメント の日。


水瓶座の支配する部位は足元なので、リフレクソロジーにはピッタリの日です。




↑ この光の中でお客様を待っている時間が好きですハート


施術後、お客様がひとすじ涙を流されました涙


浄化の涙ですね。


身体が楽になればココロも緩んできます。ちょうどデトックスに良い今日、


身体の疲れも、溜めていた気持ちも。。少しは吐き出すことが出来たでしょうか。



今月はレッドで走ってきた私。


1月最後の今日はクリアアオキラな気持ちでしめくくりました。


さあ明日から2月。


2月は何色にしようかな~ハート