こんばんは星 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



カラー勉強会が続いています。



セラピストさん向けのチャプター勉強会やトレーナーさん向けのチャプター勉強会。



勉強会というものは、今まで学んだことを自分に深く落とし込むことが出来たり、


今までは気づかなかった新しい発見があったり。。。アオキラ



続けられている方は「ピン!」とくる感覚が鋭くなっているように思います。


色んなものを感じるアンテナが上手く働くようになっているんでしょうね♪



そして私としてはなんといってもこうやって学んでいただいている方々が独り立ちされて


ご活躍される話を聞けると、とっても嬉しいです!!






ところで、週一の夜のピラティスも早いもので6ヶ月目に突入です!!


最初のうちは、しんどいときや雨の日など、「サボろうかな~・・・」という悪魔の



ささやきが聞こえていましたが笑



とりあえず3ヶ月はやってみよう!と思っていたのに習慣化された今は、この時間が


なくてはならないものになっています。



吸って~吐いて~。。。と呼吸のみに意識を傾ける1時間。


いつも考えてばかりの頭がス~っとクリアになるんですよねキラキラ☆


この何にも考えない時間が普段の原動力になっているような気がします。


勉強でも趣味でも。。。続けることが一番大事!


もちろん自分のペースでハート