こんばんは星 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



横浜から色育の母「志田先生」をお招きしての広島地区初勉強会!!


そして「色育インストラクター講座」の2日間終了致しましたキラキラ


熱く、深い2日間。たくさんのアドバイザーさん達が集まって下さいました。



私達が色育として伝えたいこと。。。


その一つの中に心の使い方があります


当たり前の事が当たり前でなくなっている現在。それに気づくお手伝いをキラキラ


どこを見渡しても色んな色が存在しています。


そんな身近な色を是非活かして下さい。



色は5感を豊かにします。


そして集中力も想像力もコミュニケーション力もつけてくれるのです。



「色育」は子ども向けだけでなく、むしろ大人の方に知っていただきたい内容です。



☆ もうすぐママになる方の為の色育。。。


☆ おじいちゃんおばあちゃんの為の色育。。


☆ 婚活の為の色育。。


☆ 企業戦士の為の色育。。


☆ 学校の先生の為の色育。。 etc。。。



色んな色育方法を発信していきます。



今まで広島には私一人だったインストラクターも今日で6名増えました。

宮崎県、島根県、長崎県での第1号者も誕生です!!


仲間が増えるってなんでこんなに嬉しいんでしょうハート


そして広島色育会として「色育JAKEN」を発足しますきらきら!!

(もうこの言葉しかない!と勝手に考えさせていただきました苦笑JAPANとかけています



色育JAKENは広島地区の色育活動をもっともっと活発にする為に

皆が一丸となって活動していきます。



まだまだ同じ種まきをして下さるかたを募集しています。





もっとカラフルな毎日をはーと あなた自身と、あなたの大切な方の為に!!


色育についてはコチラを参照下さい→