こんばんは星 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


いろんな病気が流行っておりますが、皆さまお元気でしょうか?




今週はカラー勉強会が続いております。



セラピストさんの勉強会では、カラーセラピストとして知っておいていただきたいこと。


そしてセッション練習中心にキラキラ


トレーナー勉強会では、教える立場としての知識を深める。。。を中心にきらきら!!




皆さんそれぞれ悩む場所が違うので、それをシェアし合いながら解決していくのは


とても充実した時間となります。



そうそう、どの女優さんか名前を忘れましたが、台本の台詞を感情ごとに色分け


されてる方がいらっしゃいました。



感情むき出しにするところは


ナチュラルに表現するときは


落ち込んだ表現は青  などなど。。。



台本がとてもカラフルで、覚えやすそうでしたよ。


これこそが誰しもがもっている色彩心理の部分ですね!!


とても素敵な色の使い方をされているな~好と感心。



色のお勉強をされた方はもっともっと色の知識を生活に活用していただきたいな~!


と思います。せっかくの知識を使わずに埋もれさせている方はおられませんか?



知識を知恵にアオキラ 是非カラフルな毎日をビックリ



******************************************************************


ベル2月のカラー講座案内ベル


☆2月6日(木) 9時半~12時 TC公式勉強会チャプター5

          13時 ~15時 TC公式勉強会チャプター6


☆2月10日(月) 10時~16時 ココロの色処方せんアドバイザー講座


☆2月13日(木) 10時~16時 TCカラーセラピスト養成講座


☆2月16日(日) 10時~16時 ココロの色処方せんアドバイザー講座


☆2月19日(水) 9時半~12時 TC公式勉強会チャプター7

           13時 ~15時 TC公式勉強会チャプター8


☆2月20日(木) 9時半~15時半 ココロの色処方せんアドバイザー講座


☆2月22日(土) 10時~16時 TCカラーセラピスト養成講座


☆2月25日(火) 9時半~12時 TC公式勉強会チャプター9

           13時 ~15時 TC公式勉強会チャプター10


☆2月27日(木) 9時半~12時半 カラーセラピーに活かせるアロマ講座



気になる講座があれば気軽にお問い合わせ下さい!!→