こんばんは星 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



新年初の小田原アロマの日四つ葉


今月は「女子力UP心スキンケア編」


買うとお高い「炭酸パック」と「フェイスセラム」を作成していただきましたクラムボンは笑ったよ





炭酸パックをお肌にのせると、「おぉ~っ!」とプチプチと肌に刺激が


ありますが炭酸ガスの効果です。



炭酸パックの後は、血行も良くなるしお肌がツルン♪として、引き締まっているのが


わかると思います。



手軽に手作り出来るのが嬉しいところですね!!


皆さま夜の洗顔後、楽しんでいただいたかな~好




次回は2月4日(火)10時半~小田原ハウジング さんにてきらきら!!


バレンタイン用にも使える、「カカオバターチョコレートのリップクリーム」


皮膚を再生し、傷を癒やす力もあるカレンデュラオイルを使います。


自分用と、プレゼント用とを作りますよ! 2月はあと2名入れますキラキラ



お問い合わせはコチラから →