こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



本日からいつもの生活です。


仕事始めの朝も綺麗な朝日を拝みながらのスタートでした晴れ





しかし・・・如何せん。。身体が鈍っております。


トリートメント中に自分の身体の重さを非常に感じてしまいました。


お正月太りを解消しなくてはブタ



今年は身体磨きにも力を入れようと思います。しなやかな身体をめざします!!




余談ですが、年末あたりから娘とあるジャニーズグループのファンになり、


ここのとこ毎日2人でキャーキャー言っております笑(誰かはヒミツ)



今年の目標として2人でコンサートに行くこと!が追加されました好


振り付け練習もしているのよ~ホホホ